新型コロナウイルス感染予防

お客様各位 
 画面左横【Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項】を必ずご確認ください。
出発前には検温をお願い致します。体調に異変のある方は事前にご連絡下さい。
今夏はチェックイン時に全員の体温チェック・消毒・共用スペースでのマスクの着用及び宿泊者全員の本人確認(左上GO TOキャンペーン注意事項 参照)をお客様にお願いしております。
(検温の際、異常のある場合管轄保健所の指示に従っていただきます)

ご宿泊いただくお客様の安心、安全を最優先し、他のお客様やスタッフの感染リスクを低減させる為、スタッフ全員で感染予防対策を実施しております。

『新型コロナウイルス感染予防についての取り組み』
・スタッフの体調管理及びマスク着用並びに手指消毒、出社時の検温
・スタッフのマスク着用
・飛沫感染防止のためフロントカウンターにシートの設置
・通常の客室清掃に加えてリモコン、スイッチ、お部屋の鍵、ドアノブなどの消毒
・フロント・お部屋にアルコール消毒液を設置しておりますので併せてお使いください
・館内共用スペースの定期的な換気を行います
今後もガイドラインや観光庁の指示に従い追加の対策または変更をさせて頂く場合がございます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しく申し上げます。

photo

BBQを検討されている方へ
上記写真の通りログハウス前の青空駐車場のスペースでお願いしておりますので、雨天時はテント等が必要です。
又、される場合は18時までにチェックインして下さい。
ご用意無き場合お断りさせて頂く場合がございます。
(室内での調理及びデッキ、土間部分では出来ません)
予めご了承下さい。
又、衛生面上貸出物はございませんので併せてご了承下さい。

Edit Date: '20/08/09